ARLES(アルル)

USED closing

先日、お休みを頂きこれからの季節に使える古着を色々と買い付けて来ましたので
一部ご紹介致します。

・60’s ARMY parker

サラッとした素材でシルエットも野暮ったくないので
とても合わせやすくポケットの位置や形もスッキリとしており
とても雰囲気あるJKTです。

img_6946

・Norway Nordic cardigan

ノルディックカーディガンの名産地ノルウェーのハンドニット。
程よいボリュームがありとても暖かいです。

img_6940

・German OD blouson

ボタンフープが特徴的なブルゾン。
内側はキルティングになっておりとても暖かいですが
ボリュームも程よいのでゴツくなりすぎません。
個人的には袖はリブだけど裾は違うっていうのが良いです。

img_6945

・90’s L.L Bean anorak 

L.L Beanのナイロン素材のアノラック。
ジップの輪っか、程よく余裕のあるシルエット、綺麗なブルー。
フェスやアウトドアでも活躍しそうな使い勝手の良いアイテムです。

img_6944

・adidas halfzip jersey

表はナイロン、裏は伸縮性のあるジャージ素材で
ハーフジップの珍しいアディダスのトップス。
綺麗な赤色もナイスです。

img_6942

・40’s US salvage parka

約70年も前のサルベージパーカー。
US軍で使われてる様に作られたもので汚染部質に触れる為、
使用されたものは破棄していたらしく貴重なパーカーです。
70年前のデッドストック品、風格があります。

img_6935

・France Snow camo parka

France軍のスノーカモパーカーを薄いグレーに後染めされています。
首元の立体感も良くこちらも使い勝手の良いアノラックです。

img_6937

それから灰皿やタイの北部で生活しているカレン族のバングルなど
小物も色々と入荷しております。

img_6948

img_6950

ページトップへ戻る