ARLES(アルル)

ミリタリー新入荷

本日も入荷がありましたのでご紹介致します。

・チェコのフォールディングベッド

以前フランスのフォールディングベッドを入荷してご好評だったので
今回はよりミリタリー感の強いしっかりとしたチェコのモノを入荷しました。

アウトドアでは勿論、お部屋で簡易なベッド、ソファー代わりに使用しても良いかと思います。

img_6406

・ブルガリアのブランケット

先日入荷してご好評の薄めの作りのブランケットにもう一種類追加です。
ブランケットにもラグとしても使える厚みで使い勝手良いアイテムです。

img_6411

・イタリアのウールブランケット

こちらはウールでブルガリアのブランケットよりも厚みがあり、
より暖かいです。綺麗なブルー色でソファー等のアクセントにもなりそうです。

img_6410

・イタリアのボストンバッグ

ついつい大きめなバッグを見つけると入荷してしまう習性がある様です。。

こちらは滑らかなナイロン素材でしっかりと作られております。
高さは適度に横は長い、モノも出し入れしやすい優秀なバッグ。

img_6413

・イギリスのロイヤルメール メッセンジャーバッグ

イギリスにおける郵便事業を担う国有企業、Royal Mail®(旧イギリス郵政公社)の郵便配達員が実際に使用していたメッセンジャーバッグ。

リフレクター(反射テープ)が付いていたり、
裏地にはウォータープルーフ生地を使用しており、悪天候からも荷物を守れます。

img_6409

それから残り少なくなっていたオリジナルで製作しているハンガーラックも再生産して
販売もしております。

img_6389

今週末もまた色々と入荷がありそうですので
連休もお出かけついでに覗いて頂ければと思います。

ページトップへ戻る