ARLES(アルル)

年末年始のお知らせ

皆様クリスマスはいかがお過ごしですいかがお過ごしでしょうか。

あっという間にもう年末になってしまい、気づけば2017年ももうすぐそこです。

年末年始の営業ですが今年は移転後初ということもあり
棚卸しだったり、こうしてみてはどうだろうかという事をこの機会にチャレンジしようかと思い
年内は12/26は外仕事の為お休み、12/27~12/30までの営業、年始は1/7から営業とさせて頂きます。
ただ、お店に入ることも多いかと思いますので
もしご来店頂ける予定がある方がいらっしゃいましたら
instagramfacebookmail等でご連絡頂ければ出来るだけご対応させて頂きます。

上手くいけば大規模模様替えも出来ればと思っております。

それでは少し早いですが2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を!

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97

ページトップへ戻る